雑談 掲示板 (2543コメント) 最終更新日時:2016/06/01 (水) 07:53 雑談 掲示板に戻る コメント(2543) コメント 野菜 No.88337528 2015/09/08 (火) 22:10 通報 課金イベント多いですね。 経営として利益も上げなくてはならないので課金に繋がるようなイベントはどんどんやってもらいたいです。 結果的にはユーザーに還元されると私は思いますので。 その為には激レアなガーディアンが居てもいいと思います。当然、バランス壊さないようにしてもらいたいですが・・。 たとえば、とても可愛らしいペンギンのような丸っこい超レアガーディアンとします。 HPがとても高く防御力もあるけど召喚数が多く 召喚するサブ・ガーディアンが強いとか。 サマナーだけ狙うや、サマナー側ガーディアンが混乱して味方ガーディアンを攻撃するとか。 返信数 (10) 0 × └ 野菜 No.88337539 2015/09/08 (火) 22:10 通報 イベントは魅力的なオマケが多く 長らく続けているとお得な事が多く嬉しいかぎりです。 ディープダンジョンみたいな広いMAPを利用して探索させるような事はできないのでしょうか? 怪しい場所を攻撃すると階段が出現して下層へ行けるような・・。 自動攻撃があるスキルを使ってもいいと思います。 せっかく、よくできたゲームですので、掘り下げていきたいですね 0 × └ 774の守護者さま No.88339525 2015/09/08 (火) 23:07 通報 いわゆる隠し通路ですね!そこの先には、ちょっと強いガーディアンがいて、そいつを倒せば、経験値大アップアイテムゲット!などあったらいいですね 0 × └ 野菜 No.88341609 2015/09/09 (水) 00:10 通報 ID:A1A3058574様へ 色々と考えると要素は沢山ありますね。考えるだけならいくらでも妄想できます。 そこが、また楽しみというものかもしれません。 所詮、モバイルのゲームなので対戦でもそうですが制限時間10分という制約があるので 制限時間で何ができて、どんな経験をしてもらい、どんな楽しみを得てもらうのか、そして続けてもらうには?という 絶対的な方向性があるので、1回のプレイで長時間かかってしまうと手軽さをウリにしているスマホゲームでは 少し敬遠気味になるかもしれませんね。 想像し書くは簡単なれど、実現するにはいばらの道ですか。 0 × └ 774の守護者さま No.88356391 2015/09/09 (水) 17:48 通報 たしかに、言うは易し行うは難しと言いますからね。 0 × └ shodan No.88338641 2015/09/08 (火) 22:42 通報 見た目がカッコイイ・激カワ・悩殺お色気担当などが欲しい今日この頃 おまけに移動速度UPやチーム効果で属性ステータス上がるガーディアンだったら頑張って引いちゃいますよ 0 × └ 774の守護者さま No.88339586 2015/09/08 (火) 23:08 通報 ビジュアルは大事ですからね〜 悩殺お色気のようものがあってもいいのかもしれませんね〜 ビジュアルで決める人も少なくないですしね。 0 × └ 774の守護者さま No.88339455 2015/09/08 (火) 23:05 通報 たしかに、課金の利潤で、運営が潤い、結果としてユーザーにも還元されますね〜 潤えば潤うほどゲームもより密になっていくと思います 0 × └ 774の守護者さま No.88340817 2015/09/08 (火) 23:45 通報 課金するのも良いですけど、その前に、もっとプレイ人口を増やさないといけないですね。いくら内容が良くても人が居ないと意味無いですし。 0 × └ 野菜 No.88341076 2015/09/08 (火) 23:52 通報 そこはさすがに運営の営業側の力量ですね・・。 0 × └ 774の守護者さま No.88356863 2015/09/09 (水) 18:09 通報 これから、如何に魅力的なイベントがあるかによって新規プレイヤーの登録数が左右されると思います 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
雑談 掲示板
(2543コメント)コメント
経営として利益も上げなくてはならないので課金に繋がるようなイベントはどんどんやってもらいたいです。
結果的にはユーザーに還元されると私は思いますので。
その為には激レアなガーディアンが居てもいいと思います。当然、バランス壊さないようにしてもらいたいですが・・。
たとえば、とても可愛らしいペンギンのような丸っこい超レアガーディアンとします。
HPがとても高く防御力もあるけど召喚数が多く 召喚するサブ・ガーディアンが強いとか。
サマナーだけ狙うや、サマナー側ガーディアンが混乱して味方ガーディアンを攻撃するとか。
ディープダンジョンみたいな広いMAPを利用して探索させるような事はできないのでしょうか?
怪しい場所を攻撃すると階段が出現して下層へ行けるような・・。
自動攻撃があるスキルを使ってもいいと思います。
せっかく、よくできたゲームですので、掘り下げていきたいですね
色々と考えると要素は沢山ありますね。考えるだけならいくらでも妄想できます。
そこが、また楽しみというものかもしれません。
所詮、モバイルのゲームなので対戦でもそうですが制限時間10分という制約があるので
制限時間で何ができて、どんな経験をしてもらい、どんな楽しみを得てもらうのか、そして続けてもらうには?という
絶対的な方向性があるので、1回のプレイで長時間かかってしまうと手軽さをウリにしているスマホゲームでは
少し敬遠気味になるかもしれませんね。
想像し書くは簡単なれど、実現するにはいばらの道ですか。
おまけに移動速度UPやチーム効果で属性ステータス上がるガーディアンだったら頑張って引いちゃいますよ
悩殺お色気のようものがあってもいいのかもしれませんね〜
ビジュアルで決める人も少なくないですしね。
潤えば潤うほどゲームもより密になっていくと思います
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
プロモーション
リセマラ関連
掲示板
攻略コンテンツ
攻略基本情報
ストーリー
イベント島
バトルフィールド
デイリークエスト
ストーリー島
ガーディアン
レア別詳細 属性別詳細
アイテム
装備
トラップ
地形パネル
消費アイテム
ショップ
ガチャ
その他
相互リンク
Wikiメンバー
Wikiガイド
2016/10/30 (日) 21:18
2016/10/30 (日) 21:17
2016/10/30 (日) 21:14
2016/10/30 (日) 17:20
2016/10/18 (火) 13:43
2016/09/09 (金) 06:25
2016/09/08 (木) 12:13
2016/09/01 (木) 03:18
2016/09/01 (木) 03:14
2016/08/28 (日) 21:14
2016/06/07 (火) 16:40
2016/06/07 (火) 16:27
2016/06/07 (火) 12:45
2016/06/01 (水) 07:53
2016/05/31 (火) 23:05
2016/05/31 (火) 15:44
2016/05/29 (日) 19:14
2016/05/25 (水) 17:12
2016/05/22 (日) 23:48
2016/05/22 (日) 09:29
2016/06/07 (火) 16:40
2016/06/07 (火) 16:27
2016/04/27 (水) 15:33
2016/04/27 (水) 14:53
2016/04/25 (月) 18:53
2016/04/25 (月) 18:49
2016/03/30 (水) 17:36
2016/03/30 (水) 17:18
2016/03/16 (水) 14:46
2016/03/16 (水) 14:42