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  • 野菜さん No.89585264 2015/10/24 (土) 01:43 通報
    10分ぐらいで遊べるゲームをコンセプトに設計されてるので気軽に遊べるオビサガは、ちょっと空いた時間に遊べるので面白いです。
    そろそろ大半のユーザーはストーリーモードが終わったと思う処でして、いつもイベント島ばかりタップしてる人も多いと思います。
    新たにストーリー用の島に変化を加えないのであれば、ここは分けてもらいたいと思います・・・。
    返信数 (5)
    0
    • × 野菜さん No.89585574 2015/10/24 (土) 01:47 通報
      手軽に遊べてハマりやすいゲーム性は好きなのですが、もう一つ加えてもらいたい事があります。
      それは、攻略するのに時間のかかるコンテンツでしょうか・・。
      いまは侵攻も防衛も10分を目安に動いています。それはそれで手軽なもので素晴らしいと思います。
      もう一つだけ加えてもらいたいのが「探索」「攻城戦のようなもの」でしょうか
      0
      • × 野菜さん No.89585952 2015/10/24 (土) 01:50 通報
        「ギルド」も増えてきた昨今、「ギルド」同士の戦闘があってもいいような気もします。
        それは、大きいオービット内での領地の取り合いでもいいし
        互いのギルドガーディアンを攻略するという戦略性をもったものでもいいと思います。
        MAPの設定も現在は妨害トラップもありますが、さらにワンステップ上である、もっといやらしいトラップもあっていいかと思います。
        0
      • × 野菜さん No.89586345 2015/10/24 (土) 01:55 通報
        もったいないのが☆3以下のガーディアンでして。
        近接戦闘は☆5~6がメイン、デバフ系の強さに☆4。
        ☆3以下にはHPも無ければ火力も無い こうなるとエサにしかならないのが現状です。
        そこで思ったのが、そんなガーディアン達にも光る場を与えるには「高低の概念」はいかがでしょう?
        現在の進行は、とにかく「突き進めばOK」な所が強いです。
        最終防衛ラインには「城壁」があると「攻略」にも幅がでてくると思います。
        0
    • × お菓子ちゃん No.89598458 2015/10/24 (土) 07:46 通報
      一応雑魚キャラフルコンプ派だけど、図鑑報酬取得したら餌にするお。配置コストは星2何体とかの制限が無きゃゴミでしかないお。
      0
      • × 774の守護者さま No.89699169 2015/10/25 (日) 08:25 通報
        ハードモードの上が2つくらい欲しいです
        トラップとか足りないけど、ストーリー回る気にならないですね
        0

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