雑談 掲示板 (2543コメント) 最終更新日時:2016/06/01 (水) 07:53 雑談 掲示板に戻る コメント(2543) コメント ヘルプ! No.93006021 2016/01/25 (月) 16:30 通報 皆さんスキルの攻撃力の数値おかしくなっていないですか? 例えば星竜騎士がlv70で2720のところ1050とか 全部のモンスターがやたらと下がってるんですが 皆さんどうですか? 見てみてください! 返信数 (8) 0 × └ オリビア No.93006826 2016/01/25 (月) 17:11 通報 それはガーディアンのチーム効果や装備品の差だと思います。戦闘スキルのダメージはサマナーのATK数値に比例して変動します。装備を変更してATKを上げれば変わるはずですよ(^_^* 0 × └ 774の守護者さま No.93006900 2016/01/25 (月) 17:15 通報 スキルの攻撃力、回復量はサマナーの攻撃力によって上下しますから、バグではありませんよ。 0 × └ 774の守護者さま No.93012493 2016/01/25 (月) 21:12 通報 なるほどです! 全体のとこで見ると 星竜騎士lv70で1050 黒龍騎士lv60で1050 と同じだったのでおかしいなと思ったんです 装備してるとこで見たら変動してました! でも星竜、黒竜、ケツアル装備しても3000しかいかないんですけど どうして画像みたいな数値行くんですか? 覚醒レベルですか? 0 × └ オリビア No.93018544 2016/01/26 (火) 00:21 通報 チーム効果の差で見ると同レベル、同じ覚醒値だった場合には星竜騎士よりも黒竜騎士の方がATKが上昇しますので黒竜騎士のスキルダメージの方が上をいく事もあります。 星竜騎士のようにATK+が%の場合には上昇値があまり見込めないという事です。 0 × └ オリビア No.93019883 2016/01/26 (火) 01:20 通報 ATK上昇には+数値型と+%型の二種類があります。 数値型はそのまま数値を上乗せ、%型は攻撃力全体の何%かを後から上乗せします。 %型は基礎攻撃力があってはじめて効力を発揮します。極端な話ですがATKが0だった場合はいくら%の数値が大きくてもATK上昇値は0です。 要するにこの二種類のATK上昇効果はバランスが大切という事です。 お勧めのGDはチーム効果に数値上昇、覚醒能力に%上昇を持つガーディアンです(フェンリル、ハルモニア、黒竜騎士、など) 1 × └ オリビア No.93020105 2016/01/26 (火) 01:31 通報 しかしここで注意して頂きたいのがスキルダメージが大きい=敵に与えるダメージが大きいとは限らないという事です。 侵攻戦においてダメージ量に大きな影響を及ぼすのがCRT、CRTD、有効属性なんかです。 この辺りを調整しながらチーム編成、装備変更をしてみてくださいね(^_^*) 0 × └ 774の守護者さま No.93024136 2016/01/26 (火) 10:37 通報 わかりましたありがとうございます! 皆さん数値すごいですね 試しに覚醒してみたのですが数値はモンスターのステータスに反映されるのでしょうか 例えば鎧の印というのでHP+10%にしてみたのですが見た目の数値が変わっていないんですわかりましたありがとうございます! 数値すごいですね 試しに覚醒してみたのですが数値はモンスターのステータスに反映されるのでしょうか 例えば鎧の印というのでHP+10%にしてみたのですが、モンスターの見た目の数値が変わっていないんです 0 × └ 774の守護者さま No.93024152 2016/01/26 (火) 10:39 通報 すみません重複してしまいました 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
雑談 掲示板
(2543コメント)コメント
例えば星竜騎士がlv70で2720のところ1050とか
全部のモンスターがやたらと下がってるんですが
皆さんどうですか?
見てみてください!
全体のとこで見ると
星竜騎士lv70で1050
黒龍騎士lv60で1050
と同じだったのでおかしいなと思ったんです
装備してるとこで見たら変動してました!
でも星竜、黒竜、ケツアル装備しても3000しかいかないんですけど
どうして画像みたいな数値行くんですか?
覚醒レベルですか?
星竜騎士のようにATK+が%の場合には上昇値があまり見込めないという事です。
数値型はそのまま数値を上乗せ、%型は攻撃力全体の何%かを後から上乗せします。
%型は基礎攻撃力があってはじめて効力を発揮します。極端な話ですがATKが0だった場合はいくら%の数値が大きくてもATK上昇値は0です。
要するにこの二種類のATK上昇効果はバランスが大切という事です。
お勧めのGDはチーム効果に数値上昇、覚醒能力に%上昇を持つガーディアンです(フェンリル、ハルモニア、黒竜騎士、など)
侵攻戦においてダメージ量に大きな影響を及ぼすのがCRT、CRTD、有効属性なんかです。
この辺りを調整しながらチーム編成、装備変更をしてみてくださいね(^_^*)
皆さん数値すごいですね
試しに覚醒してみたのですが数値はモンスターのステータスに反映されるのでしょうか
例えば鎧の印というのでHP+10%にしてみたのですが見た目の数値が変わっていないんですわかりましたありがとうございます!
数値すごいですね
試しに覚醒してみたのですが数値はモンスターのステータスに反映されるのでしょうか
例えば鎧の印というのでHP+10%にしてみたのですが、モンスターの見た目の数値が変わっていないんです
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
プロモーション
リセマラ関連
掲示板
攻略コンテンツ
攻略基本情報
ストーリー
イベント島
バトルフィールド
デイリークエスト
ストーリー島
ガーディアン
レア別詳細 属性別詳細
アイテム
装備
トラップ
地形パネル
消費アイテム
ショップ
ガチャ
その他
相互リンク
Wikiメンバー
Wikiガイド
2016/10/30 (日) 21:18
2016/10/30 (日) 21:17
2016/10/30 (日) 21:14
2016/10/30 (日) 17:20
2016/10/18 (火) 13:43
2016/09/09 (金) 06:25
2016/09/08 (木) 12:13
2016/09/01 (木) 03:18
2016/09/01 (木) 03:14
2016/08/28 (日) 21:14
2016/06/07 (火) 16:40
2016/06/07 (火) 16:27
2016/06/07 (火) 12:45
2016/06/01 (水) 07:53
2016/05/31 (火) 23:05
2016/05/31 (火) 15:44
2016/05/29 (日) 19:14
2016/05/25 (水) 17:12
2016/05/22 (日) 23:48
2016/05/22 (日) 09:29
2016/06/07 (火) 16:40
2016/06/07 (火) 16:27
2016/04/27 (水) 15:33
2016/04/27 (水) 14:53
2016/04/25 (月) 18:53
2016/04/25 (月) 18:49
2016/03/30 (水) 17:36
2016/03/30 (水) 17:18
2016/03/16 (水) 14:46
2016/03/16 (水) 14:42